福岡の設計事務所 『G3デザインスタジオ』 と、ASJ鹿児島スタジオ(阿久根建設)と、僕の家造りブログでしたが・・・ 現在は、いろいろと日記のようになっています。

トイプードル

2011年06月11日

今日、イオンに買い物に行ったときに1階のペットショップへ寄りまして。

成り行きで・・・トイプードルをだっこすることになりまして。

生後2か月ほどの茶色の男の子。


かわいい♡


甘噛みにはちょっとビックリしましたが・・・

23万円だそうです。



ボーナス2回払いにしたら手が届きそう・・・


思わず買いそうになりましたが、動物を衝動買いはいけないので

落ち着くことにしました。


どうしよう(笑)


タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もよろしくお願いします
シンガポールに行きまして・・・
アワビを食べた(笑)
ゴルフレッスンに通いだしまして
沖永良部より帰宅
かぶとむしが我が家にやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくお願いします (2014-01-19 23:04)
 シンガポールに行きまして・・・ (2013-08-15 12:26)
 あっという間で (2013-05-31 22:39)
 本当は・・・ (2013-03-19 23:39)
 アワビを食べた(笑) (2013-03-05 23:07)
 サッカー大会などなど・・・。 (2013-02-26 23:05)

Posted by アヒルまん at 23:27│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル
    コメント(0)