福岡の設計事務所 『G3デザインスタジオ』 と、ASJ鹿児島スタジオ(阿久根建設)と、僕の家造りブログでしたが・・・ 現在は、いろいろと日記のようになっています。

松井が引退・・・。

2013年05月05日

巨人ファンとして、忘れられない1日になりました。

『松井引退&長嶋さん松井さん国民栄誉賞授与式』


BS中継が始まる2時にTVの前に正座して観ました。

やはり生中継で授与式は見ないと・・・と思ったら

授与式は1時からだったらしい。 CS日テレで生中継だったようで。

『あ~スカパーに加入していればよかった!』

と後悔しても遅かった(笑)


結局録画VTR。

でも、スピーチに感動してしまった。

『東京ドームに立つことは2度と許されないことだと思っていた』

とか・・・そんな風に思っていたなんて。

多分FAを気にしてたんでしょうけど・・・。そうゆう所がいいんだよなぁ。

いつでも戻ってきてください。ぜひ次期監督で!


でも振り返ってみると、生の松井を見たことがない。

あ~一度でいいから見たかった。


松井が引退・・・。

まさか55の巨人のユニフォームで長嶋監督と一緒に・・・という姿を見れて

僕は感動しました。

また、ユニフォーム姿で帰ってきてください!

お疲れ様でした!


タグ :松井巨人

同じカテゴリー(野球)の記事画像
巨人戦!
ありがとう巨人軍
巨人軍優勝!
巨人を見てきたぜぇ~
ヤクルトの宮本選手
野球観戦 BY 福岡
同じカテゴリー(野球)の記事
 巨人戦! (2014-04-25 00:26)
 ありがとう巨人軍 (2012-11-03 23:25)
 巨人軍優勝! (2012-09-24 23:23)
 今朝のイチローにはたまがった (2012-07-24 23:05)
 今朝のイチローにはたまがった (2012-07-24 23:04)
 5月は良かった! (2012-05-31 23:20)

Posted by アヒルまん at 23:15│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松井が引退・・・。
    コメント(0)